台風一過の浮島公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風一過の晴天という絶好のドライブ日和なので6月に行った浮島公園へ行ってきました。
前回も浮島公園と書きましたが、現在は違う名前になってるみたいです。まぁ穴場なのでそれは伏せておきましょう^^;
さて今回は非常に暑く火遊びするどころかダウンの模様です。
コットが心地よく風に吹かれてスヤスヤ......
私はというと新しい折り畳み自転車にて周囲を散策♪・・・・汗だくです;;

台風のせいか、松の枝が無数に公園に落ちて松ぼっくりも一歩行けば10ヶはあります。焚き火するなら燃料には困らない。
松の葉や松ぼっくりは油分が多くて良く燃えます。お試し有れ。

さて今日は夕方にはサヨナラです。なのでランタンも焚き火もありませんでしたが非常にリフレッシュできました^^/