2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の東京湾

大掃除も終わり正月準備もほぼ出来た本日大晦日、天気もいいのでのんびりドライブに出かけました。 とは言っても夕方までしか時間も無いので、普段なら人で一杯の湾岸エリアへドライブ。 まずは葛西海浜公園。 風が強い事もあってガラガラです。水族館も休日…

オートソック

アウトドア道具?と悩んでしまいましたが、ま、いっか。 車を新しくして初めての冬。チェロキー時代はスタッドレスにプラチェーンとスノーアタック装備でしたが 今年からは車遊びは終了という事で、チェーンはどうしようかと悩みました。 正直雪の上を走るの…

清澄庭園~車にキズが・・・

本日は風も強く気温も低いので、清澄庭園にお散歩に行きました。 清澄庭園は有料の庭園で大きさはそんなに広くはありません。ですが大きな池を中心に周囲を遊歩出来るのんびりとしたいい庭園です。 紅葉が有名らしいですが、行ってみて渡り鳥の多い事にびっ…

河口湖~西湖~いやしの里根場

本日は富士山を見に行きました。 富士山と言えば河口湖周辺?と思い、いざ出発! お昼はどこかのキャンプ場で焼き物でもと用意して行ったのですが、閉鎖中有りのデイキャンプ無しの 思う様な場所が見つからず、ならばレストランへ。 イタめし屋へ行ったので…