2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

方向感の無い為替

FX口座を持ってから早3ヶ月半。口座金額は増えている。 利益が出ているわけでは無いのです。投入資金を増やしています。 ですが2月に入って10万程出ていた利益が落ち込み、とうとう先週元本を割ってしまいました。 急激に下がったUSDを買い戻す動きが活発に…

ランタン5号(ラプソディ)

アウトドア好きって大抵いくつもランタン持ってたりします。なぜだろう? ペトロマックスやオプティマス、オールドコールマンなど収集癖のあるランタンマニアが多い事は確かですが、マニアではないのにそしてこだわってもいないのに複数保有してしまっている…

テーブル色々

アウトドア道具の中ではかなりかさばる物にテーブルがあります。 そしてこのテーブル、大きく2つ折りタイプとロールテーブルに別れ、さらにウッドとアルミに分類出来ると思いますが、私が保有しているのは何故かみんなロールテーブル。たぶん収納時にスティ…

柴又帝釈天

柴又帝釈天 いい天気です。こういう日こそサイクリング♪ 近くにあったのにまだ行った事の無い帝釈天へ行って来ました。 寅さんで有名なこちら、正式名称は帝釈天題経寺といいます。 うんちくは公式ホームページを参照して下さい^^; 前情報を何も知らずに…

低血糖症とパニック障害

だんだん認知度が上がって来たパニック障害。いったいこれは何者なのだろう? 過呼吸になって失神したりする事があったりとかよく聞きます。ストレスを感じる女性に多いらしい。 私の場合も突然やってきました。胸が苦しくなり呼吸難に陥ります。そして吐気…