気が付けば・・・

今年の冬は去年に増して暖かい気がする。
なんてったってヒートテックの出番が少ない(笑
今日も暖かい日差しの中久々にジョギングに出たら、まー気が付くこと一杯!
いつものコースが工事で行けなかったり、公園拡張工事がもうすぐ完成しそうだったり。
極めつけは東京スカイツリー!
ジョギングコース途中で柔軟体操してて屈伸、そして空を仰ぎ見る瞬間に気づいた。
もうこんなに伸びてんだ・・・・
その時の画像は無いが後からカシャッと1枚がこちら。

イメージ 1

周りに高いものが無いからなお更そびえ立つ感じがよろしい。
現在274m、この倍以上になるんかよ~!

気が付けば・・・・、そんなものは他にもきっとある。
こんな大きなものに気が付かなかった程だから。。。