こどもの日の 鯉のぼり

明日はこどもの日。なので鯉のぼりを見に東京タワーへ。

GWの都内はトラックが少なくて視界良好♪ 午前中は車自体も少なくて皇居外周日比谷通りは鮮やかな緑で気持ちいい〜! (写真ないけど) お散歩バイカーも結構走ってました。

東京タワーはそこまで人混みではなく(12時半頃)、息抜きに出かけた人達がちらほら散策していました。

f:id:sham_poon:20210504140803j:plain

密なのは鯉のぼりの方ですかねw 333匹いるそうです。 タワーのスケールが大きすぎるので、333匹いても何だかこじんまりしています。イワシの魚群みたいw

タワーのバイク駐車場、安かった記憶があったので何も考えずに停めたら4時間300円。うー、15分程度で高くついてしまった。どうりで2台しか止まってなかったわけだ。