清澄庭園~車にキズが・・・

本日は風も強く気温も低いので、清澄庭園にお散歩に行きました。
清澄庭園は有料の庭園で大きさはそんなに広くはありません。ですが大きな池を中心に周囲を遊歩出来るのんびりとしたいい庭園です。
紅葉が有名らしいですが、行ってみて渡り鳥の多い事にびっくり!こんな小さな池に来るんですね。
もう一つは池のコイの大きさにびっくり!80cmはあります。こりゃデカイ!

イメージ 1

さてこの公園は駐車場がありませんが近くのホームセンターでホットカーペットを買いにいったのでそこに停めたままいきました。
しかーし!
神の制裁が下ったのかなんとバンパーにざっくりキズが・・・
ワイパーに書き置きがあり、当て逃げではなかったですがこりゃ交換が必要かも。
幸い当事者とその場で会う事が出来、連絡方法を教え合って見積もりにディーラーへ。

イメージ 2

ディーラーで写真を撮って明日見積もり明細が出るそうな。
せっかく来てくれたからと、クリスマスツリーとカレンダーを頂きました。
いつも色々頂いてます^^;ありがとうございま~す♪