売却

買い取り業者の査定はだいたい150~165万でした。
そして売却しました。
しかも売却先は・・・ふっと尋ねてみたフォードディーラーです。
そんなに値段付かないだろうなぁと思ってたのに一番高値!
しかも情報はすべて持っていらっしゃる。手続きも楽ちんですし顔見知りですので安心感10倍です。

いい車でした。ドレッシーでパワフル、ふてぶてしい顔つき。
でもー、走りに面白味が無かったかなぁ。普通なんですよ、本当。
万人受けする感じの走りやすさです。その辺がちょっと物足りなかったのかも。

一応最後の記念写真です。12,150kmでした。

イメージ 1

さーて、この後ブログはどうしよう?
間違いなくタイトルは違うものとなったし・・・・
しばらく車無しの生活を楽しんでみようかなぁとも思います。
バイクに移行するっていう案もちらほら?