車にポピー

車ではなくバイクで行ったのですが、このキャッチコピーを知っている方は人生後半戦に挑んでる年齢の方でしょうね^^;
季節の雨降りが続くコロナ自粛下でくすぶる中、お出かけしたのはポピーの花畑です。

f:id:sham_poon:20210520143323j:plain

荒川河川敷でこういう大規模花壇はいくつかあるものの、近場だとなかなか見に行かないですよね。行き場の無い今しかたぶん見に行かないであろうポピーの花畑。でも行ってみるとそれなりに癒されます。花が持つ不思議な力です。思いの外グルグル散歩してました。
奥に見えるはJR総武線の鉄橋。通勤客は橋から眺めているのかな?

どんより雲に覆われた空でしたが外はよろしいね〜^^/