ETC

初めての事の中に結構感動しているものがあります。それがETC!
なーんだ、そんなもん、と言われても私は非常に感激しました^^;ある意味新車よりも・・・<オイオイ

ナビ連動で組んでもらうと料金の表示はもちろん、ETCレーンの表示までしてくれます。お~感動!
そして割引にびっくり!<首都高速>「630円です」え~?700円じゃ無いの???
そうなんです。深夜割引や短区間割引以外にも日曜割引ってあるんですー。
今までカードだけ作ってキャッシュレスだったんですが機材を使ってこそのETCだと心底思いました。田舎者を痛感した出来事でした(笑))))

因にETC本体はグローブボックスの中に納まっています。まったく見えませーん。