冬は人を大きく成長させる

3月のモーターサイクルショーに向けてちょっと忙しいのですが、気晴らしにちょこちょこバイク散歩はしていました。
先日急に暖かくなり革ジャンで行くかなと着てみたら・・・ぴちぴちじゃないかー!
無論革ジャンが縮んだわけではなく、私が膨らんだわけで。。。
冬という季節は知らず知らずに人を成長させるものなのだ(汗

ぴったりサイズだったウエアは全滅かも知れん・・・

話を戻しまして今年もコンペを勝ち取りモーターサイクルショーホンダブースのデザイン設計をさせていただいております。跨がれるバイクは26台、そしてちょっとした体験コーナーもあります。音とか、風とか、グリップヒーターとか。お土産ガチャもあります。
大阪、東京、名古屋にて 乞うご期待!hondago-bikerental.jp

 

ぴちぴちの革ジャンに包まれながら亀戸天神に梅を愛でてきました。
梅の時期としてはもう遅いのですが受験シーズンなので絵馬の花が咲き乱れております。さすがの菅原道真公です。

心はともかく腹回りの成長はもう勘弁してくださいと手を合わせて呟いた春のお参りでした。