Hondaモータースポーツ展示

久しぶりに青山のHondaウエルカムプラザに行ってきました。

12/14〜28の期間、今年のモータースポーツ(2輪も4輪も)報告展示のようなものです。

Honda ウエルカムプラザ青山|2021 Hondaモータースポーツ展示

f:id:sham_poon:20211222153129j:plain

やっぱりメインはF-1ワールドチャンピオン獲得でしょか。

f:id:sham_poon:20211222153300j:plain

もちろん2輪もあります。

f:id:sham_poon:20211222154302j:plain

アシモも健在です。

f:id:sham_poon:20211222154527j:plain

カフェ裏にバイク展示も3台ほど。Newモンキーが結構かっこいい!

f:id:sham_poon:20211222154645j:plain

珍しく屋外にもバイク展示あります。GB350S

f:id:sham_poon:20211222154841j:plain

屋外だと跨るのちょっと恥ずかしい。目の前の交差点からの視線が気になります。

f:id:sham_poon:20211222155035j:plain

コロナが小康状態で急にイベントワークが回り出し、仕事の合間に流し見で現状のチェックと写真を撮ってきたわけです。来年3月のモーターサイクルショーは大阪東京とも無事開催されますように。。。