城南島のつばさ浜

まだまだバイク慣れしていないけれどちょくちょく近距離を走りながら経験と場数を踏んでいる今日この頃。都内臨海周辺は埠頭が連なって橋を渡るたびに風に煽られてなかなか怖い。軽さが売りのCB223Sですがそーゆー部分も苦手なようです。東京ゲートブリッジが開通して湾岸の迂回ルートが出来たものの、高いし横風強いし怖い怖いw。でも信号が少なくあっという間に城南島です。プチアウトドアブームでここのキャンプ場も大賑わいかなと思ったらそんなでもなく、相変わらずのんびり飛行機見上げていました。
001















帰りのお台場周辺はオリンピック工事などで新しい橋が繋がったり貫通路が出来たりと変わって来ていてデタラメに走るとここどこ?状態になってしまいました。辰巳〜豊洲〜晴海〜築地辺りは建物もどんどん建って久々に走ると迷路のようです。