新年あけましておめでとうございます。

しばらく冬眠していたブログですが再び始動させました。
いやいや、去年は色々な事が有り まぁ人生ってドラマチックなものなんだなと思いました。
ブログ復活記念にここに新しい書庫を作って何でもない事でも書こうかなと。

そうね、健康の事とか。
僕は実は一度死んでいます。臨死体験があるんです^^;
そして色々体も痛んで来ています。過敏性腸症候群とか、パニック障害とか、、、。
そんな話もしつつ・・・

そうね、手料理の話とか。
去年下旬から一人暮らしを始めたので久々に家事を味わいました。
掃除、洗濯、料理、、、  結構まめな自分に気付きます。
でも掃除は大の苦手ですね。料理はアウトドアが趣味だっただけはあって割と勘も戻って楽しい。
そんな話もしつつ・・・

そうね、投資の話とか。
社会人になって最初に手を出したのが先物取り引き。
そして今はFXを勉強中。といいつつ実践中。損してばっかり?と思うなかれ。勝てはしないが負けてない。
そんな話もしつつ・・・・

要するにノンカテゴリーって事かな?(笑)